2016年08月06日

がんばった、がんばった

がんばることって終わることないんだけどさ。

気持ち的に一段落。

反省することも沢山あるけど。

色んな人に手伝って貰って、何かが出来たことが嬉しい。

緊張してめちゃくちゃ疲れたけど。皆が喜んで貰えたり、安心していられるような空間を作れたらいいなって思って取り組んできた。

がんばった、私。
やっと寝れる(笑)

今日はあじさいを撮った。
あじさいって可愛いんだよ。
よく見ると小さな花沢山くっついてて、まとまった姿が丸く整ってて。
色も微妙にグラデーションかかって、まとまりごとに色が違う。

力説(笑)

何か其処らへんの組織を体現してる?みたいな感じして、面白いし。

雨すごくなったな~。

ゆっくり寝てくださいな、みなさま。

がんばった先にあるのが達成感でありますように。
がんばった、きみはよくがんばった。

明日もみんなに良いこと一つは、ありますように、おやすみなさい♪



Posted by まこと at 02:39│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばった、がんばった
    コメント(0)