2016年10月02日

ハッと気になるシーン



グレコマ バリエガータ

奔放に伸びています。夏の日差しから焼け残った葉は、

這っては根を出し、這っては根を出し、

肥料のおこぼれがあるのかないのか、

こんなに大きくなるの?というほどの直径があるものも。

絶妙な斑入り。
コルジリネ

雨粒がついていなければ撮っていなかったかもしれない・・・。

葉につく雨粒ほど、葉を美しく見せるものは他に見当たらないなと思ってしまった。

それは、メイクして綺麗に変身するのとは似て非なるもの。
アジサイ アナベル

美しく年を重ねるってこういうことかしらと思わせる花の変化。

昨日の写真




Posted by まこと at 10:12│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッと気になるシーン
    コメント(0)